2009/05/22

おこんばんわ。
全然更新してなかったので

今回は
いままでかいた現場の絵のなかから
ピックアップしてのせますっ













ヴィーナスフォートにて
笑顔が素敵なおねえさんと 刈り込みがおしゃれなおにいさん
ウェルカムボードをかかせていただきました。






江ノ島水族館でぷっくり唇がめっちゃかわいい あかちゃん
どうぶつさんといっしょに  シャチをかきました。




こちらも江ノ島水族館で
ロッキンなお父様と 笑顔のかわいいおねえちゃん おにいちゃん




またまた江の水で ご家族3人



こちらもラクーアで
笑顔が印象的なおにいさん かわいらしいおねえさん





アーティストは常に成長するもの!

とりあいずわたしは
スティーブン シルバーが大好き!

これからも精進します!

0 件のコメント:

コメントを投稿