2009/10/12

ハロウィーンだ!魔女っこだ!

こんばんわ!
秋ですね!ハロウィンの季節ですね!

先日 ららぽーと豊洲の店長の 岡サンが
ハロウィン仕様の私を描いてくれました!
魔女っ娘です!

笑顔で
鍋をぐつぐつ煮込む姿はまさに私です!
毒毒しくて かわいいです!
岡サン 有り難う御座います!


お返しに
私も岡サンを描きました!
かぼちゃに見立てて
つむじにヘタがついています。

飴をくばる 岡サンです

見かけたら トリック オア トリート!
と叫びましょう!(笑)


ちなみに 今の時期
ららぽーと豊洲の巡回している
オレンジの服を着た お姉さんに
トリック オア トリート!(お菓子くれないといたずらしちゃうぞ!)
というと
おいしい飴ちゃんを くれます!!

ハロウィンの時期に豊洲に来られる方
是非 やってみてください!








明日のブースINは 江ノ島水族館です!
店長のJerryさんと一緒に
お待ちしています!
是非 足をお運び下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿