2011/03/14

現在も余震が続いているようです。心配

こんにちは!marinaです!
と元気にご挨拶したいところですが...
ここ最近で日本全体の笑顔がどんどん消えていってしまっている気がします。
私も生まれて初めてこんな大規模な地震を体験しました。

被災地で亡くなられた方々本当に残念でなりません。ご冥福をお祈りいたします。
そしてまだ避難場所で寒さに震えている方々、めげずに勇気と強さをもって立ち向かって行けるようにお祈り致します。

先日の土曜日に、急遽ニコニコで生放送をさせていただきました。
私も帰宅できたのが土曜日の午前11時半頃でしたが、真っ先にPCの電源をいれて
まずはリスナーさんの安否を確かめる為に放送致しました。

テレビをつけても泣き叫ぶ人たちや
津波の惨劇の映像ばかりで怒りと悲しみで心が痛みます。

早く皆さんの平穏がやってくるように主にお祈りを捧げる事が私の精一杯の応援だと思っております。

どうかご無事で...

0 件のコメント:

コメントを投稿