2013/06/17

youtube実況動画アンケート

みなさん!おはこんにちばんわ!marinaです!
いやあ。あつくなってきましたね。

夏の暑さに負けずこれからも実況活動がんばります!


さてさて、先月に約2年間の活動を経てようやくエンディングにこぎつけました
こちらの作品!
長かったー
でも、たのしかったあ( ´^ิ∀^ิ`)
またやりたいねってことで、次作なにがいいかなーっと考えていましたが
お互いに2人プレイできるゲームをあまりしらないってことになりましてw

だったらいくつか探してみなさんに決めてもらおう!ってことで
今回アンケートを募らせていただきます!

※こちらのアンケートはyoutubeチャンネルのほうでもやっております。おひとり何票と制限はありませんので、何回でもご参加ください。
なお、どちらもコメント数で集計させていただきますので、予めご了承くださいませ。



①星のカービィスーパーデラックス
②毛糸のカービィ
③トラインザロストレリック
④リトルビックプラネット
⑤ゼルダの伝説4つの剣

以上から次に実況をやってほしい!みてみたい!という作品をえらんでいただき
番号か作品名をコメントにて投稿おねがいいたします!
たくさんのコメントおまちしております!

(期間は6/17〜6/30までとなります。)

0 件のコメント:

コメントを投稿