2015/11/03

ホラゲに挑戦してみたよ。の巻

こんにちはみなさん、(毎度おなじみの)お久しぶりです!

今日は新しい動画を告知だよ。

こちら


ふふ。
なんだか普段とちがうでしょ?
そう!ここにきて初のPCゲームだよ。

しかもホラゲ(知らなかったけど)
これはさすがに進むか心配だったけど
以外とサクサク進むんだなこれが、私に合ってるゲームかも!

赤ずきんちゃんが題材ってとこにも惹かれるね!
ぜひみてみてね!

1 件のコメント:

  1. こんにちは、MaRIna。YouTubeでゲーム動画を見させてもらいました。かなり長い時間ある事情で時間が私にはあるんですが、動画はいい時間をつぶせました。私は、youtubeもlineも何もしてませんが、怪しい人間ではありませんよ。今、steamという場所ゲームのセールをしてますね。私はそこげんていではありますが、いくらかお金が自由に使えます。よければ、なにかプレイ用にプレゼントもできます。突然で困惑させてしまったかもしれません。では、さようなら

    返信削除